ホワイトカーゴ | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

夏らしい日々が続いておりますが、本日は好評発売中のDelBombers&Co.のホワイトカーゴパンツの事を改めてご紹介をさせて頂きます。

image

と云いますのも・・・

例年、夏になると早々のショートパンツスタイルにチェンジする僕ですが、今シーズンはカーゴパンツのお陰?で中々ショートパンツスタイルに移行していません。

 

 

なんか、「妙に穿いていてストレスを感じないんだよなぁ」と思って、改めて色々とチェックし直してみると・・・

やっぱり、このヘリンボーンが効いているんじゃないかと思う訳ですよ。

ヘリンボーン、涼しいですからね。

それに光を吸収しないホワイトって云うのも、良いんだと思います。

 

 

それに、このワイドなアウトラインが肌との密着を軽減しますから尚更ですよね。

まぁ、考えてみたら夏のレディースパンツファッションって、ホワイト&ワイドが多いですからね。

メンズファッションはレディースの後追いと云われていますが、正にそうですね。

 

 

そんなこんなで、このブログを綴っている最中も僕の足元はホワイトカーゴな訳ですが、既にお持ちの方はガンガン活用して下さいね。

image

で、お持ちでない方は・・・

是非、ご検討して頂ければと思います。

 

 
と云う事で、今日もカーゴパンツを穿いて盛夏のアメカジを楽しんで行きましょう!
 
 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら