ハートに火をつけて | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

僕が学生の頃はバブル時代と云われていました。

その景気を思いっきり反映させたかの様なテレビドラマが社会現象となっていて、それらはトレンディードラマと云われていました。

 

 

先日、ネット上からあるドラマのタイトルが目に付いたので引き寄せられる様にチェックしてみると・・・

コレだったんです!

ハートに火をつけて」。

30歳の男女の日常をテーマにしたドラマで、当時学生だった僕は「俺も30歳になったら、こんな楽しい時間を過ごすのかなぁ?」なんて妄想したものです。

 

 

で、そのドラマの挿入歌が当時かなりのお気に入りでして、本日は息抜き的な意味合いを込めてセレクトしてみました。

ジュリア・フォーダム の「Happy Ever After」。

あの太い声が良いんですよねぇ。

今でも大好きで聴いているんです。

 

 

是非、お時間があれば息抜きがてらに聴いてみては如何でしょうか?

 

 

と云う事で、今日も真冬のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら