犬の散歩に重宝したスニーカー | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

今日はちょっと皮肉めいたタイトルにしてみました。

と云いますか、自業自得なんですけど、当時、買い過ぎてしまったんですよね・・・

これを!

image

3週に渡ってご紹介しているナイキのスニーカーですが、こちらはジョーダン12です。

image

サイズはマイサイズの10なんですけど・・・

結構、高くて135ドルもしたんです。

image

まぁ、あの頃は1ドルが80円位だったので実質は1万円程度なんですが、アメリカって当時の日本より消費税?州税?が凄く高くて、結局は1万2?3千円になっていたんじゃないですかね?

 

 

で、その頃は異様にエアージョンダンが流行っていたんで、物凄く大量に買ったんですよ。

別に店で売るつもりとかは無かったので仕入れじゃないんですけど、なんか、買ってしまったんですよね。

 

 

折角、沢山買ったので「店でも売ろうかなぁ?」と思ったんですけど、当時のスタッフ達から「コンセプトが違い過ぎる!」と猛反対をくらい、結局、履かず終いとなった訳です。

 

 

でも、物の凄い量なので履きつぶさないと・・・

て、事で、タイトルに様に犬散歩に履いたり、当時通っていたスポーツジムのインナーシューズとして使ったりしていた訳です。

まぁ、この手のスニーカーは全くアメカジにはマッチしませんからね。

 

 

で、そんな訳で久しぶりに拝んでみた所・・・

image

なんか、こんな状態だったんです。

image

他のは綺麗だたんですけど、何でしょうね?

履いた訳ではないですが部屋に放置していた1足だったんですかね?

まぁ、沢山あるので気にしませんが、遠目でみたら判らないので履いてしまいましょうかね?

image

でも、やっぱり、汚いですね。

 

 

まぁ、コレがコレクションになるのかておき・・・

無用に放出せずに取って置けばいい事ありますかね?

 

 

皆さんも、入手たモノは「マイコレクション」として大切にして下さいね。

 

 

と云う事で、今日も夏のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら