エア・ジョーダン | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

先日、ショップにご来店頂きましたお客様とスニーカーの話で盛り上がりました。

 

 

事の発端は少し前に公開されていた「Air」という映画です。

そのお客様は古くからデルボマーズに来て頂いた方で、「佐藤さん、エア・ジョーダン沢山持っていましたよね?」って、会話が弾んだ訳ですよ。

 

 

僕も若かりし頃はジョーダン履いていた事もありましたし、今でも当時購入したモノは多々有している訳ですよ。

 

 

そんな訳で、本日は映画「Air」に肖り、コイツをセレクトしてみました。

image

デルボマーズが誕生した1994年に復刻されたジョーダン1のレプリカです。

 

 

オリジナルも有していますが加水分解の影響でお見せできる代物ではないので敢えてレプリカをセレクトしました。

image

サイズは10.5インチ。

このジョーダン1のレプリカは同年に先行発売されたジョーダン3同様にアメリカでは大量に売れ残っていて、マイサイズを大人買いしたと記憶しています。

ですから、撮影したコレに関しては全く履いていないモノになります。

image

うん、久しぶり?

いや、ひょっとしたらコレに関しては初めての開封かな?

 

 

折角なので取り出してみましょう。

image

当たり前ですけど綺麗です!

ロゴマークも輝かしいですね!

image

「履いちゃおうかなぁ?」とも思ったんですけど、履き込んでいるジョーダン1は他にもあるので、コレに関してはそっちが大破したら下す事にします。

 

 

でも、今の僕はこの手のスニーカーは全く履かなくなってしまったので全てを履き終えるまでには相当の時間が掛りそうですね。

 

 

まぁ、そんな事はどうでも良いんでけど、スニーカーをご紹介したと云う事で・・・

今日も足元のお洒落を気にしながら夏のアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら