小さなワッペン | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

Surf A Pigのインスタグラムでは投稿済みですが・・・

実はこの度、こんなモノを作ってみました。

image

そうですねぇ。

直径で1インチ強と云った所でしょうか?

 

 

こちらは先日工場から届いたサンプルなのですが・・・

現在は国内の某所で大量生産中です。

 

 

大量生産と云っても、弊社が作れる規模ですから高が知れていますがね。

 

 

どの様なアイテムに使用するか?は、現段階ではオープンには出来ませんが、Surf A Pigのアイテムには結構重要なモノになります。

 

 

ワッペンの粘着力や刺繍の細かさを考えると請け負ってくれる工場が中々無くて時間が経ってしまいましたが、僕的にはこれを作ってくれる工場をずっと探していたんです。

 

 

どんなアイテムに使うのか?

楽しみにして頂ければ幸いです。

 

 

と云う事で、今日もアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら