ダースベイダーの・・・ | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

最近、月末の「マイ・コレクション」がファッションウォッチになっている傾向が続いていますが、本日も同様のネタで綴ってみたいと思います。

 

 

お付き合い頂ければ幸いです。

 

 

早速、本日の「マイ・コレクション」をご紹介したいと思います。

こちらです。

大好物のINVICTAの時計です。

もう、これは本当に大好物なんです!

 

 

重厚感があって、制度も悪くなくて、そして、何と云ってもアメリカを代表するキャラクターとのコラボ・・・

これが僕のツボにハマるんですよね。

 

 

で、今回はタイトルにもあります様にダースベイダーです!

この何気なく?ダースベイダーな所が本当に気に入っています。

でね、これって、本当か怪しいですけど・・・

なんと、1,395ドルもするんですよ。

高くないですか?

でも、僕はすごーくリーズナブルプライスでGETしているんで、この価格はちょっと疑わしいですねぇ。

まぁ、アメリカのモノって基本的に「オープンプライス」なので、これでニーズがあるならばそれで良いんですけ、僕はこの金額だったら絶対に買わないし、買えないです。

 

 

で、このインビクタの時計ですが、毎度の事ながらロレックス擬きのブレスがお粗末なので、ブレスを外して・・・

裸にしてみました。

因みに、創りはそれなりにしっかりと創られていてバックスケルトンとなっています。

キチンとスターウォーズ公式の印字もありますね。

で、ブレスですがいつも様にセイコーダイバーズ用のウレタンバンドを装着です!

おおおお!

なんか、良いぞぉ!

まるで、ダースベイダーじゃないか!

超、格好良い!

 

 

と云う事で、本日の「マイ・コレクション」はファッションウォッチをご紹介しましたが、来週からはまた洋服ネタに戻りますので引き続きよろしくお願い致します。

 

 

では、今日もアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら