210入荷です! | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

サイズ切れでご迷惑をお掛けしていた210が入荷致しました。

毎度の事ながら、今回も本当に素晴らしい出来栄えでの仕上がりです。

手前味噌になってしまいますが、これで1万円台。

しかも、エントリーモデルです!

グリームを長年応援して頂いている方々には不要な説明だと思いますが、このエントリーモデルはグリームの中ではスタンダードラインとして今回入荷しました210及び、211がラインナップされています。
 
 
どちらも当時代官山にオープンしたグリーム・ゼロ(現在のシュガーマウンテン)専用のモデルとしてリリースされた経緯があります。
 
 
コンセプトは「2万円半ばの品質を1万円台で!」となっており、実際に僕自身も数本穿き続けましたが、マジで「これで良いじゃん!」となってしまう程なんです。
 
 
で、本日は改めて、ご紹介をさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
 
 
早速ですが、210にはカーフの革パッチが採用されています。
この革パッチが経年変化を遂げて行くと良い感じになるんですよねぇ(その辺の事は次週にご紹介)。
 
 
股上はミッドセンチュリーを代表する深みを持たせながらも、穿き込んだ時にお腹やお尻に干渉し辛い様に型紙を起こしています。
そして、工場さんの見せ所のステッチワーク・・・
6番糸、ヨークバック、パッカリング、ループの縫製仕様等々・・・
ヴィンテージに必要なディティールが全て詰まっています。
 
 
昨今の物資高騰にもめげず、ここまで拘って税込みで1万円台でリリースしています。
是非、次の1本としてご検討頂ければ幸いです。
お求めは各取扱店及びWEBショップでも可能です!
 
 
そんな訳で、今日もジーパンを穿いてアメカジを楽しんで行きましょう!
 
 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら