二人の愛ランド | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

インスタグラムには度々サーフィンネタを投稿していますが、またにはこちらのブログでも綴ってみようと思い、本日はこんな画像をアップしてみました。

海上がりの一葉です。

なんだか、夏らしいですよね。

 

 

で、夏らしいと云えば、先日、ちょっとした動画を見付けました。

僕が中学生の頃に聞いていた石川優子のシンデレラサマー

僕同世代の方はご存知かと思います。

で、この石川優子とチャゲがリリースしたのが二人の愛ランド

チャゲのキーが高すぎてカラオケで歌うと血管が切れそうになるんですけど、この曲を歌うと当時はかなり盛り上がったんで何度かトライしたりしていました。

 

 

で、30年近く振りに二人がテレビで共演したので「夏」ネタと云う事でブログネタにした訳です。

 

 

久しぶりの彼等の歌っている姿・・・

石川優子は相変わらず声が出ているなぁ♪と思う一方で、チャゲのキー高さも相変わらずでした。

 

 

是非、オリジナルサウンド共々、夏の一息に聴いてみて下さい。

そして、夏のアメカジを今日も楽しんで行きましょう!

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら