カバーの名曲 | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

以前の更新で偶然にもWINKのカバーの原曲をセレクトしてご紹介した訳ですが、今回は敢えて狙って「カバーの名曲」をセレクトしてみました。

 

 

勿論、今回も一息タイムに聴いて頂ける様な曲にしてみました。

 

 

では、早速行きましょう

先ずは、こちらです!

シャリーンの「愛はかげろうのように」です!

僕が初めて聴いたのは小学生の頃でしたが、餓鬼のくせに「この曲良いなぁ♪」って思ってしまった程です。

メロディーが優しくて今でもお気に入り曲です。

 

 

メロディーが優しいと云えば・・・

これです!

オリビア・ニュートン・ジョンの「そよ風の誘惑」です。

これ、もう最高です!

グリースのオリビアも大好きですけど、この曲を歌っている時のオリビアも最高です。

 

 

で、最後ですが・・・

優しいメロディが続いたので仕事モードに戻れる曲で一息タイムを終えて下さい。

これです!

「ストリートオブファイヤー」を代表する「Tonight Is What It Means to Be Young」です。

兎に角、この曲は格好良い!

そして、なんかテンション上がるんですよねぇ。

 

 

今やスーパーマンのお母さんとなったダイアン・レインが本当に良いんですよねぇ。

曲だけでは映画の方も是非チェックしてみて下さいね。
 

 

因みに、本日のセレクトは全て椎名恵がカバーしているので気になる方は聴いてみては如何でしょうか?

 

 

そんな訳で、今日もアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら