201、育って来ています! | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

ショップの方で取り扱っているジーンズの穿き込みサンプルを作るべく、ラストスパートを掛けていた為にしばらくお休みしていた201を再び穿き始めました。

 

 

前日に穿き込んで放置しておいたジーンズに手を伸ばしてみると・・・

これが本当に格好良いんですよ。

 

 

ちょっと、自画自賛ですけどマジで「これ良いなぁ!」って思ってしまったので、思わずスマホを片手にパシャリ!

如何でしょうか?

コンストラクトがハッキリとしていて良い感じじゃないですかね?

 

 

ヒップ回りに多少の余裕のある201らしく髭の入り方も緩やかなナチュラル感がありますよね?

オールドジーンズの特有の線と点で落ちる構造は201の真骨頂であったりするのですが、綺麗に反映されています。

髭のアタリ感との組み合わせも非常に良い感ですね。

革パッチもしっかりと縮み始めていて、正に経年変化の最中と云った感ではないでしょうか?

堅牢度2級品の綿糸もしっかりと色抜けしておりイエローからバナナイエローに移り変わって来ています。

個人的にはジーンズの醍醐味は経年変化にあると思っていますので、この過程は最高に「楽しい瞬間」であったりするのですが、皆さんも、是非、ジーンズの経年変化を楽しんで頂けたらと思います。

そして、今日もアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら