M-65の2nd | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

先日の更新でもご紹介致しましたSURF A PIGのM-65

お陰様で本当にご好評を頂いております。

image

お客様の中には「カスタムが良い!」とか、「価格がリーズナブル!」とかのお褒めを頂き購入されて行きます。

 

 

で、今日はご好評を頂いておりますM-65を「マイ・コレクション」としてご紹介したいと思います。

 

 

そもそも、何でM-65の企画を思い付いたかと云いますと・・・

まぁ、色々とある訳ですよ。

 

 

SURF A PIGの聖地である、冬でも暖かい南カリフォルニアにおいて着れるアウターには「何が良いかな?」とか。

SURF A PIGに纏わるストーリー性のあるジャケットは「何が良いかな?」とか。

たはまた、弊社のショップにお越しのお客様方に喜んで頂けるアウターは「何が良いかな?」とか。

 

 

本当に色々な「何が良いかな?」が頭を過ったんです。

 

 

で、SURF A PIGの主宰であるマイクと協議し、M-65の企画で纏まった訳ですが、僕的にはどうしても拘りたい事が1つだけあったんです。

 

 

何だと思います?

それは「販売価格」です。

 

 

僕が若い頃、M-65なんて・・・

そう、正に「なんて」なアイテムだった訳ですよ。

M-65は。

 

 

商品自体にプレミアムなんて存在していなくて、エポレットの無いヤツも、ジッパーが銀のヤツも、ブラスのヤツも・・・

みんな、価格は一纏めだったんです。

 

 

でも、今ではそれらが1st、2nd、3rd・・・と区分けされ、プレミアムな状態になってしまったんですよね。

 

 

勿論、国内で創ればそれなりの価格になってしまうので致した方が無いのですが、「直販」する事によってそれは回避できるとの思いから実現となった訳ですね。

 

 

で、ご紹介するのが今ではソコソコのバリューが付いてしまったコイツをご紹介したいと思います。

通称、2ndと呼ばれるM-65です。

 

 

このジャケットは・・・

と行きたい所ですが、少々長くなってしまったので続きは次回に続てみたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

 

春本番が近付いて来ていますので、アメカジコーデも春らしく楽しんで行きましょう!

 

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら