シャツの各所ディティールは? | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

2回に渡ってご紹介して行く筈でしたが・・・

3回になってしまいましたが、今日はご好評頂いているSURF A PIGのシャンブレーシャツのディティールをクローズアップしてご紹介して行きます。

今回のシャツのコンセプトは古き良き時代の極々普通のシャンブレーシャツです。

よって、アームホールの縫製仕様は2本針の巻き縫い仕立てとなっています。

image

また、これまで何回もご紹介して気ましたが、このシャツには左袖にご覧のアイコンが入ります。

このアイコンは製品上のキーポイントとなっていたりしています。

 

 

しかしながら、極々普通のシャツではありながら、袖はパッチ仕様となっていたりと意外?とやる事だけはやっているんです。

image

そして、これまで弊社のオリジナルワークシャツでは大半がキャッツアイボタンを採用して来ましたが、今回はメタルボタンにしていたりと少々洒落っ気も演出したりしています。

image

で、価格はダイレクトプライスならではの7千円台です。

因みに、この創り込みで卸価格を設定して行くと13,800円位になると思います。

image

まあ 、これはオリジナルウェアならではの・・・

ダイレクトプライスならではの強みですかね?

 

 

そんな訳で、ストックもかなり減って来ましたので気になる方は、是非、お試し頂ければと思います。

 

 

最後になりますがSURF A PIGを始め、DelBombers&Co.、グリームと弊社のオリジナルウェアを愛用し続けて下さっている全ての方に感謝申し上げます。

 

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら