203と204は・・・ | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

今日は久しぶりにジーンズの事を綴ってみようと思います。

 

 

まずはこちらの一葉から・・・

こちらはグリームのジーンズです。
向かって左が大戦時モデルをベースとした203

右側は1930年代のジーンズをベースとした204

201同様に、共にオレンジのフラッシャーを付けたグリームのフラッグシップモデルです。

203と204・・・

誕生は201がリリースされた後であり、以後は「準定番」としてグリームのラインナップに君臨し続けています。

 

 

「準定番」。。。

意外かも知れませんが、この2型は定番でありながら201の様にコンスタントに生産してるものではなくマーケットニーズを加味しながらリリースするスタイルをとっています。

 

 

ですから、「品切れ」でも長年生産されていない事もあり、「限定なの?」と度々質問されますが、これも「準定番」の性なんですよね。

 

 

昨今は大戦時モデルやストラップ付のモデルがマーケットで人気を得ていますが、基本的にこれらのモデルはイレギュラーな性質のジーンズである事からグリームでは上記で述べた様に「準定番」としてライナップしています。

 

 

勿論、最初から「準定番」だった訳ではありませんしたが、四半世紀に渡って販売を重ねて行く内に「時々リリースすれば良いよな!」って、思ったんです。

 

 

1996年のブランド誕生から今年で25年。

 

 

僕的には高が25年で「記念モデル」をリリースするのもどうかと思ったので、久しぶりに「準定番」をリリースする事にしたんです。

 

 

グリーム204・・・

久しぶりにフルサイズが揃いました!
復習も兼ねて詳細は追って綴って行きますが、まずは「入荷」のご案内をさせて頂きました。
 
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら