シン仮面ライダーのリスペクト感! | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

さて、今日も裏ブログらしい?アメカジとは全く関係のない馬鹿ネタを綴ってみたいと思います。

 

 

お題は「みんな大好き仮面ライダー」ネタです。

 

 

先日の更新で庵野秀明監督のシン仮面ライダーをご紹介いたしましたが、時間の経過と共に様々な動画が公開され、2023年の公開を前にかなりの盛り上がりを見せて来ています。

 

 

で、早速ですが、こちらをご覧頂きたいのですが・・・

この画像を始めて見た時、旧1号をバックにタイトルだけ差し替えたと思ったんですが、どうやらシン仮面ライダーは旧1号をかなりリスペクトした創りになっている様です。

 

 

こちらの仮面ライダーの横顔をマスクの完成度は非常に高いものの、雰囲気は旧1号そのものではないでしょうか?

「The Fast」の1号もクラシカルで好きだったのですが、今回のシン仮面ライダーバージョンの1号も凄く格好良いですよねぇ。

 

 

また、主題歌の歌い方も初期オープニングに使用された藤岡弘、さんの様な歌い方となっていて、凄くリスペクト感を感じました。

 

 

でも、僕的にはサイクロン号(エヴァっぽい?)が・・・

って感じなんですけど、これは「The Fast」の時にも感じた事なので見慣れれば「気にならないかな?」なんて、思っていたりします。

 

 

と、まぁ、アメカジとは全く無関係な事を綴ってみましたが、良かったらこちらのシン旧対比の動画をご覧頂ければと思います。

 

 

うーん・・・

仮面ライダー、やっぱり、格好良いですね。

 

 

所で、2号はどんな感じになるんでしょうかね?

 

 

「The Fast」と「The Next」を超える様な格好良さを期待したい所ですね。

 

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら