夏はスニーカーなんです | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

梅雨が明けてから、「夏はこんなの着ています」と題して色々と綴っている訳ですが、今日は足元をご紹介です。

 

 

早速、行きましょう!

こちらです。

キャンバスのスニーカーです。

 

 

まぁ、これに限っては梅雨明けと云うよりは僕の場合、「半袖を着る季節」になったら出番が増えて来て、デザートブーツチャッカーブーツ系と交互に履く様になり、梅雨明け後には完全にスニーカーオンリーになります。

 

 

その代わりと云ってはなんですが、ジャケットを着る様な季節になるとスニーカーは一切履きません。

 

 

これは先週も綴って来ましたが、季節感のある「メリハリなコーデ」がどうやら僕は好きみたいですね。

 

 

そんな訳で、ご覧のスニーカーを日毎に色違いで愛用しています。

夏のコーデの参考に少しでもなれば幸いです。

 

 

皆様も「夏のアメカジ」を楽しんで下さいね!

 

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら