本来はイエローなんです! | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

発売以来、大変ご好評を頂いているSURF A PIGのTシャツですが・・・

 

 

今年はヴィンテージをベースとしたデザインにてアレンジをしてみた訳ですが、その甲斐あってか?これまで以上にご好評を頂いている状況です。

 

 

特に、こちらのミリタリーデザインは海外からのオファーも多々頂いており、古き良き時代のアメリカの「匂いを感じて頂けているのかな?」なんて、思ったりしている次第です。

image

で、このデザインを改めてお浚いしていますと・・・

元々はヴィンテージで頻繁に見掛けられるUSMCモノである事はご理解頂けると思います。

 

 

そんな、USMCには本来オリジナルカラーと云うのが存在しているのですがご存じでしょうか?

 

 

SURF A PIGのウェアに関しては基本的に僕が企画構想をするのですが、最終的には主宰あるカリフォルニアのマイク・ブラックに相談をして製品化に至っております。

 

 

その相談の際にマイクが「このデザインだたら絶対にイエローが欲しい!」、「プリントは絶対に赤が良い!」と、連絡をして来たんです。

 

 

このメールを読んだ時に僕は「マイク、解っているなぁ!」と思わずニヤけてしまった程でした。

 

 

そうなんです。

このデザインのヴィンテージには基本色が存在しているんです。

 

 

それがイエローなんですね。

 

 

そんな訳で、マイクの為に少数生産でイエローを企画したのですが、インターネットのパワーって、凄いですよねぇ。

 

 

「イエローはないのか?」、「いつ入荷する?」みたいな問い合わせが後を絶たずに、追加生産に至った訳です。

 

オリジナル同様にイエローのボディーにはレッドのプリントを入れていますが、これも「解る人には解る!」要素の一つでだったりましす。

イエローは本来ジーンズには非常に相性の良い色味ですし、夏には最高に映える色でもあるので、気になる方は是非お試し頂ければと思っています。

SURF A PIG・STORE及びWEBショップにて好評発売中です。

 

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら