デニムA-3キャップ | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

さて、本日も先週同様に本来であればスウェットの蘊蓄を綴って行く筈ですが、ご紹介出来ていないアイテムがありますので、そちらをご紹介したいと思います。

 

 

ご紹介させて頂きますのは・・・

こちらです!

只今、好評発売中のA-3キャップのデニムバージョンです!

 

 

「一緒に発売しろよ!」と、思う方もいらっしゃる事と思いますが、以前も綴った様に基本的に僕らのアイテムは工場さんの隙間を埋める時に生産して頂いているので、この様なリリース状況となってしまうんですよね。

 

 

本当に申し訳ございません。

 

 

で、今回のデニムキャップですが基本ディティールはヘリンボーンバージョンと同じです。

違うのは素材だけです。

 

 

ですから、ご覧のディティールもヘリンボーンバージョンと同様になります。

素材は8オンスデニムを使用していますので、結構、ずっしりとしている感じに思われるかも知れませんので、この時期のコーデに採り入れるには最適ではないでしょうか?

先行発売しているヘリンボーンバージョンも残り僅かとなって来ましたので、ご検討頂いて方々はそろそろGETされては如何でしょうか?

この手のアイテムは再販はしませんので、お早目にどうぞ!

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら