A-3キャップ | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

僕の中では比較的珍しいアイテムを企画してみました。

 

 

それがこちらのA-3キャップです。

今となっては何処のメーカーでも創っているアメカジの必須アイテムですが、僕的には、このA-3キャップをもっと柔軟に創りたくてリリース致しました。

 

 

どんなふうに柔軟なのか?

 

 

実は、現在様々なメーカーからリリースされているA-3キャップって・・・

本当に凄いんですよ!

 

 

生地の肉感もゴツくて、ステッチワークも鮮やかで、これぞ「匠の業!」みたいなオーラがあるんですよね。

 

 

でも、僕が知っているヴィンテージのA-3キャップって、もっとチープでヤワで・・・って感じな印象なんです。

 

 

で、思ったんです。

無いんだったら「DelBombers&Co.で創ろう!」ってね。

そんな、A-3キャップの詳細は次回の更新で綴ってみたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

http://studebaker-int.jp

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら