パワーストーンが気になります・・・ | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

最近は昔ほどパワーストーンのブレスを付けている人を見掛けなくなりました。

まぁ、あれは一連のブームだったのでしょかね?

 

 

因みに、僕は今でも毎日欠かさず着けています。

まぁ、習慣みたいなものでして、着けていないとなんだか落ち着かないんんですよね。

 

 

元々、パワーストーンを着ける様になったのは、香港のテイクファイブのベニー・セキさんからプレゼントしてもらったのが切っ掛けでした。

 

 

以来、15年近く好みで様々なモノを着けているのですが、その間に低レベルではありますが少々勉強も致しました。

まぁ、人に威張れる程の知識は持ち合わせていませんが、パワーストーンって、結局はお守りの様なモノなんですよね。

 

 

着けたから良い事が有るとかではなく、なんか着けていると落ち着く・・・

みたいな感じでしょうかね?

 

 

で、そんなこんなで・・・

最近、こんなモノを創ってみたんです。

元々、豚は非常に縁起の良いモノでして、「とんとん拍子で事が運ぶ」とか、「金運が上がる」とか、「健康運が付く」とか、兎に角、幸運のシンボルとして世界中で人気があるんです。

 

 

で、思ったんです。

自分で毎日パワーストーンを着けているし、SURF A PIGなる豚を主としたレーベルも展開しているし、アクセサリーチャームとして「創ってみようかなぁ」と思ったんです。

 

 

カリフォルニのマイク・ブラックにも相談したら「面白い!」、「俺も欲しい!」と云っていたので、何らかの形で製品化出来たらと思っています。

進展がありましたらご報告させて頂きますので、少々お待ち頂けたらと思います。

 

 

https://www.studio310.net

 

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

 

デルボマーズ佐藤の表ブログ

→→→こちら
グリーム公式サイト

→→→こちら
DelBombers&Co.公式サイト

→→→こちら
SURF A PIG公式サイト

→→→こちら
DEL BOMBERS公式サイト

→→→こちら