ミシェル・ファイファー | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

ハリウッド女優の中で誰が好きですか?と聞かれれば、間違いなく、僕の場合はミシェル・ファイファーと答えます。

 

 

ミシェル・ファイファーは僕がバイクに乗る切っ掛けとなった「グリース2」でヒロインとして出演していました。

メッチャ、可愛いでしょう?

僕が15歳の頃の映画ですね。

彼女のまだ24歳くらいだったかなぁ?

 

 

以来、僕の中では今に至っても彼女が最高のハリウッド女優なんですが、この「グリース2」以降って、中々、苦労した様なんですよね。

アルパチーノとの共演で演技は認められた様なのですがドル箱スタアには程遠かった様です。

(アルパチーノとの共演作)

 

しかし、その後バットマンのキャットウーマンとして出演した辺りから徐々に注目を浴びる様になったと僕の中では記憶しています。

バットマン以降は作品にも恵まれ、アンカーウーマンで遂にハリウッド女優として不動の地位を気付き上げるんです。

でも、ミシェル・ファイファーが凄いのは・・・

この後です!

 

 

同時期にスタア街道を歩んだ多くの女優達が作品を選び過ぎてスクリーンへの登場回数が減って行く中、ミシェル・ファイファーは近年でも積極的に映画出演し続けていて、「オリエント急行」ではその存在感を存分に発揮していたのではないでしょうか?

また、僕が驚かせられたのが「アントマン」でした!

まさかの「アヴェンジャーズ入りかよ」って、声を張り上げるくらい驚きましたね!

そして、最新作はディズニーの「マレフィセント2」です!

歳を重ねても輝き続けているなんて、本当に凄いですよね。

彼女が若い頃からファンだった僕的には嬉しい限りです。

彼女にはまだまだ活躍して頂きたいものですね。

 

 

https://www.studio310.net