何気にベストセラーなブッシュ | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

グリームのジーンズと云いますと、殆どの方が201や202を思い起こす事と思いますが・・・

実は、それらに匹敵する程のロングセールスを誇るジーンズがあるんです。

 

 

それが今回紹介するブッシュパンツです。

こちらです!

シルエットはなんと・・・

ブーツカットです!

ブーツに合わせてハードに穿いて頂いても結構ですが、僕的にはスニーカーなんでライトな着こなしをする際に穿いて頂くのも「在り?」かな・・・

なんて、思ったりしています。

 

 

ブッシュパンツの特徴は何と云っても、ご覧のポケットなのですが・・・

このパンツの特徴はポケットではなく、この股上です!

初めて試着された殆どの方が「何これ?」と声を上げる程の浅さで、最初は戸惑いを見せるのですが、穿き続ける事によって「もう、これ以外穿けない!」となる様です。

 

 

しかし、特徴は股上の浅さだけではありません!

 

 

こちらはブッシュパンツ在りながら、しっかりと力織機によるデニムを使用している為、ご覧の箇所にセルビッチを採り入れ、その存在をアピールしています。

ボタンに至っても、現在では殆ど見掛ける事のなくなったスコーヴィル社のロゴを使用したご覧のボタンを使用したりと、中々拘っていたりしています。

でも、穿いて頂いてる方々に一番ご好評なのは・・・

やっぱり、この色落ちですね。

これは僕が1年間穿き続けたモノなのですが、縦の線が良い感じになっていますでしょう?

アタリ具合もかなり良い感じに経年変化しています。

勿論、201同様にベルトループのアタリ具合だってご覧の通りです!

秋はジーンズを新調するには一番良い季節です。

今年の秋はいつもと違うジーンズを選んでみては如何でしょうか?

かなり、お勧めですよ!

 

 

https://www.studio310.net