コカ・コーラ | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

ネットを閲覧しているちょっとも白いネタを発見致しました。
 
 
時は1987年。
僕が大学2年の頃ですね。
 
 
この時代に放送されたコカ・コーラ社のCMが頗る話題になっているとか・・・
そんな訳で、早速閲覧して観ると・・・
イメージ 1
あぁ、ありましたねぇ。
こんなCM
 
 
このCMだけでは無いのですが、この時代のCMって、マクドナルドもそうでしたが、今思うと本当に格好良くて夢があったと思います。
そして、お洒落でした。
 
 
学生だった僕は「格好良いスーツを着て、バリバリ仕事をして、オフタイムを有意義に使って素敵な彼女と出会って・・・」なんて、思ったモノです。
 
 
息抜きも兼ねて、是非、覗いてみては如何でしょうか?
なんか、happyな気分になってしまいます。
 
 
コカ・コーラCM→→→こちら