慌ただしいこの頃・・・ | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

最近のこのブログでは比較的に僕の素を書く様にしてるのですが、今日はそんなネタです。


9月の後半から続きました各行事ごとがようやく一段落致しました。


3日間に渡るクラッチコレクションでは横浜に3日間滞在して、多くの方々とコミュニケーションを取らせて頂きました。
イメージ 1
これまではチーム・シュガーマウテンのファミリーに甘えて会場の撤収作業にも参加していませんでしたが、今回からは参加させて頂き、深夜の帰宅をするなどハードな月末を迎える事に。


その翌日には別事業体でのイベントがあり、開催前日より打ち合わせや親睦会があり、深夜から早朝までお仕事・・・


翌日から2日間に渡って行われたイベントでは、僕が師として尊敬する方と一緒にジーンズの販売会をさせて頂き、緊張感と新鮮味を肌で感じならの2日間。


翌日は一応経営者という事もあり、月末月初の仕事に追われ、食事を摂る間も無く走り回る一日。


そして、次の日はSurf A Pigのイベントの為、早朝3時半に起きてイベント会場の準備に・・・
イメージ 2
更に翌日はプライベートながら知人のガレージハウスの打ち合わせに立ち会う為に早朝4時半に起床しての筈が・・・
サーフィン中に鼓膜を破ってしまうという悲劇に・・・


この鼓膜の悲劇は、きっと、「身体を休めなさい」と天からのお告げだったのではないでしょうか?
その甲斐あって、翌日は10時間の睡眠を摂ったにも拘わらず、昼寝を1時間してその夜は再び10時間の睡眠を摂りました。


いやぁ、人って、こんなに寝れるんですね。


でも、その後も別事業体での他のイベントがあり、その間に生産スケジュールの組み立てなどなあり、未だに仕事に追われています。


愚痴ではないでのすが、ちょっと、ハードかな?
そんな訳で、ブログも少しだけ簡略してしまっていたかも知れませんが、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。