第一回PIG LUAU | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

先日、遂に「第一回、PIG LUAU」が開催されました!

 
 
前日の大雨、当時の東風が予想され、不安定ない天候の中での開催かと思われましたが・・・
波にも天気にも恵まれ、素晴らしい第一回を迎える事が出来ました!
 
 
開催日の2日前にアメリカのマイク・ブラックから本家のフラッグが届き、ご覧の様にしっかりとフラッグを飾る事が出来ました!
イメージ 1

会場にはご自慢のPIG(サーフボードの種類)がずらりと並べられ、本家のLUAUに参加したサーファーズのオーナーの矢作さん曰く「本場より凄い!」と絶賛させるボードが集まりました!

イメージ 2

会場では、知っている人も、初めての人も、みんな和気藹々で会話が弾み笑いが絶えないイベントなりました!

イメージ 3

また、フードセールス車も参加して頂き、盛り上がりはかなりのハイレベルなモノになりました!

イメージ 4

そして、ロングボーダー達のバイブル誌でもある、NALU編集部も取材に駆けつけてくれ、みんなご自慢のショットを提供していました!

イメージ 5

また、こういうイベントには必ず愛くるしい子が居るもので、ご覧の様にサーフボードを乗りこなす?ワンちゃんも参加してくれました!

イメージ 6

第一回目という事もあり、至らぬ所もあったかも知れませんが、参加して下さった皆様、ならびにショップスッタフの方々、メディア様、現地のローカールの方々、会場を誘致して下さった地主さん、本当にありがとうございました。

 
 
そして、PIG LUAU実行メンバー(僕はオリジナルメンバーと呼んでいます)のみなさん、本当にお疲れ様でした。
また、みんなで、ワイワイやりましょう!
 
 
第二回目は来年の予定となっていますので、ぜひ、皆様の参加を心からお待ちしています!