Surf A Pigのパーカー! | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

Surf A Pigの新作がリリースとなりましたので、ご紹介させて頂きます。

ご紹介致しますのは、こちらのパーカーです!
イメージ 1

スタンダードでシンプルな杢グレーのフルジップパーカーです!

で、このパーカーをリリースするまでに今更ながら色々な事を勉強させて頂きました。
 
 
と云うのも、これらのアイテムって、サーファーの為に創っているのですが、彼等は「判り易いものが好き」という事が解りました。
 
 
僕が好きなアパレルやこれまで販売して来たアメリカンクロージングは、判り易いモノも含めて様々な変化球を入れ混ぜる事によってお客様方に受け入られてきました。
 
 
勿論、それらはグリームだけでななく、多くのアメリカンクロージングメーカーが今後も採り入れて行くと思いますが・・・
サーファーは違います!
 
 
アメリカンクロージング・アパレルとは全く別な所に居る・・・
そんな感じを強く持ちました。
 
 
一言で云うならば、判り易いモノが「好き!」な人種なのです!
そんな訳で、バックデザインはコレです!
イメージ 2
 
イメージ 3

お陰様で、これ、凄く売れています!

品切れサイズが出てしまいそうなので、現在、追加生産中です!
 
 
人気の秘密はバックだけなく、フロントもあります!
これです!
イメージ 4
そして、しっかりとしたアイコンも忘れていません!
イメージ 5
お求めは下記のWEBショップならびに、お取扱店までお願い致します
マジで売れています!
 
 
でも、これ、サーファーじゃなくても、普通に格好良いので、なんか、爆発しそうな気がしてなりません・・・・
 
 
フルジップパーカー→→→こちら