PIG LUAUの打ち合わせ | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

いよいよ、来月開催されるPIG LUAU・JAPANですが、既に多くの方々からお問い合わせを頂いています。

 
 
このイベントは本国アメリカのPIG LUAUに習って、日本でもPIGが好きな人達で「ワイワイしましょう!」というモノで、大会とかではなく、コミュニケーションの場として開催されるイベントであります。
 
 
そんな、来月に控えたPIG LUAU・JAPANの打ち合わせを、先日開催地で行って来ました。
 
 
緑豊かな敷地一面に置かれた美しいサーフボードを囲みながらのボード談義、これぞ変態の集いであります!
イメージ 1

雑誌やWEBでしかお目に掛かれないボードでも、変態が集まればボードも集まるという訳で、ご覧の様な美しい一葉も!

イメージ 2

そんなボードを囲みながら人によっては食事も摂らずにボードに釘付け・・・

イメージ 3

でも、食事をしながらの談義も格別な訳でして、皆で分担してサラダやバーベキューやらで談議に花を添えて行きます。

イメージ 4
また、ボードが変態なら車も変態でして、僕のシェビーバンだけかと思った変態車も、ご覧の通りレイトバスで参上してくれた方もいました!
イメージ 5

人が集まれば楽しい事も多々あるもので、こんな小道具もマスコットとして持ち込まれました。

イメージ 6

本番はこの日以上に沢山の変態方が集結すると思われますので、今から本当に楽しみでなりません。

イメージ 7

PIG LUAU・JAPANの参加概要は下記のリンクをご覧頂ければと思いますが、PIGであるばBOXフィンでの参加もOKです!

ただし、ご覧の様なDフィンを装着したボードに限りますので、是非ご自慢のボードを持ち込んで頂ければと思います。
イメージ 8
PIG LUAU・JAPAN→→→こちら