靴下の色展開 | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

リリースしてから間もないのですが、靴下が大変ご好評を頂いております。
特に新たにリリースしましたショートレングスに至ってはずば抜けている様にさえ思えます。
 
 
有り難い事にリピータさんが多い様で、モノ作りに携わっている者としてはうれしい限りであります。
 
 
さて、グリームで手掛けるソックスに関しましては以前も書かせて頂きました通り、既製品にロゴを入れてだけのモノではなく、オリジナルで素材選びからしている事は今回のソックスでも同様であります。
 
 
質感に関しましては一度創っているので、それほどの手間はかからないのですが、今回はカラーリングを一新しましたので、そちらの方の苦労が多き方様に思えます。
 
 
まぁ、これは人によっては感じる色彩感に関わる事ですから、中々上手く行くのものでもないので、ここに関しての時間はそれなりに予想している訳ですが、その辺のうんちく話は後日させて頂きますが、とりあえず、本日は色のご紹介をさせて頂きます。
 
 
ますは、こちらがオートミールですね。
如何でしょうか?
イメージ 1

中々の色合いに仕上がりました。

霜降り感が食卓のオートミールに似ている事から命名しました。
 
 
お次はこちらです。
画像では緑の発色が強く出てしまていますがミントです。
イメージ 2

霜降り具合がミントの葉の奥行を表している様に思えたので命名しました。

そして、最後はこちらのソレイユです。
イメージ 3
その名の通り、向日葵をイメージしています。
この色出しにはかなり苦労しましたが、出来上がった完成品を見て最初に思い付いたネーミングでした。
 
 
画像では全てショートレングスでご紹介しましたが、ミッドレングスもご用意していますので、お好みでチョイスして頂ければと思います。
イメージ 4
どうぞよろしくお願い致します。
 
ミッドレングス・405→→→こちら
ショートレングス・406→→→こちら