ポケTリリースです! | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

最新作のポケット付Tシャツが工場から上がって来ました!


定番であるポケTが何故に最新作なのか?と申しますと・・・
実は今回からリニューアルを致しました!


と言いますのも、今までのポケTはフラットシーマーの4本針仕立てにしていた為、コストが掛かり、どうしても価格に跳ね返って来てしまいましたので、縫製仕様をプリントTシャツと共有する事によってコストダウンが図れた為、リニューアルとなった訳です。


フラットシーマー同様にポケットに付いていたGLEEMの刺繍もカットし、更なるコストダウンを図っています!
イメージ 2
そして、今回は新たな試みも・・・
そうです!
既にスタッフがインスタグラムにアップしましたが、クレイジーパターンをリリースしたのです!
イメージ 1
使われているカラーは、ホワイト、杢グレー、ネイビー、そして、ピンクと、いずれもプリントTシャツで使われているモノばかりとなっているのですが、ポケットとリンガーにはネイビーを持って来ました!
イメージ 3
そして、右腕はピンクです!
イメージ 4
更に、左腕は杢グレーとなっています!
イメージ 5
このクレイジーパターン以外にも定番のホワイト&ネイビーも、勿論、健在です!
イメージ 6
サイズは36~42の4サイズです!
是非、この春夏のコーデに合わせて頂けたらと思います!

306・ポケットTシャツ→→→こちら