ディアスキンブーツ好調です! | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

前回の更新でご紹介しましたディアスキンブーツの新色、ビター・ブラウンですが、在り難い事に取扱店さから早くも追加のオーダーを頂きました。
イメージ 1
取扱店さんのお話では、これまでワーク色が強かったから事からスルーされていたユーザーさんが「今回は!」という事でお買い上げ頂いたよ様で、早々に、この色合い反響があった事を素直に嬉しく思います。


ディアスキンブーツはグリームがシューズを手掛ける様になってから間もない頃からリリースして来てまして、これまでにこちらの3色以外にブラックも含め4色リリースして参りました。
イメージ 2
今回のビター・ブラウンがこれまでの3色と比べると大きく異なるのは「ワーク色を抑える事」を企画当初から考えていました。


ですから、ご覧の様なステッチングもワーク色の強い生成りステッチで「良いモノか?」最終サンプルの完成時まで悩みました。
イメージ 3
また、同様に番手の細いステッチも「同色良いのか?」と随分と時間を掛け考えました。
イメージ 4
しかし、このビター・ブラウンは、あくまでもディアスキンブーツの新色であって、新作ブーツのカラーでは無い為、これまでの配色の添う様な色合いで落ち着きました。


こうして、改め完成品を見ていると「やっぱり、これで良かったな」と強く思った次第です。


アメリカン・クロージングの格好良さは適度の遊び心を採り入れつつも、基本はシンプルでスタンダードでいる事が重要と言うのは、ファッションのスタイルであっても、アイテムの仕様に関しても共通なんですよね。


さて、次回は僕が下したサンプルをご紹介したいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

Lot.175・ディアスキンブーツ→→→こちら