プリウス | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

営業であるハイエースが車検の為、代車でプリウスを借りたのですが・・・
いやぁ、
プリウスって、凄いですね。
イメージ 1

イメージ 2
ハイブリットカーとは無縁な僕のカーライフですが、こうして、現代の技術を駆使した車と自分の車を乗り比べると改めて技術の進化を感じます。


日頃、旧車ライフな僕からすると、このハンドルだけで既に未来を感じてしまいますし、ナビを中心としたパネル周りも同じ車とは思えない程、進化しています。
イメージ 3
また、アナログメーター一辺倒の僕のカーライフでは、有得ないデジタルメーター・・・
何もかも斬新過ぎます。
イメージ 4
テール周りも近未来的なデザインで、何だか非常に魅かれます。
イメージ 5
燃費に至っては、実走行でリッター辺り、30キロ以上は走るそうです。
僕の旧車連中が4~5キロですから、相当なものですね。


ただ、僕は基本的にバイクライフが中心ですから車に乗るのは、限られた用途の時だけですから「ハイブリットは、まだ先かな?」と言った感じですかね。


いずれは乗る事になるでしょうから、今は、まだまだ、旧車ライフを楽しめればと思っています。