バットマン | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

バットマンVSスーパーマン・・・
遂に公開されましたねぇ。
イメージ 1
観たらきっと楽しいんでしょうけど、僕は余りこういうのは好きじゃないんですよね。
なんか、ムリクリな感じがして・・・
でも、マーベルのアベンジャーズがヒットしているんで、これは避けられないんでしょうかね?


この二人なら共演しなくとも十分スクリーンを賑わせてくれるのですからね。
実際にマン・オブ・スティールだって、凄く良かったですからね。


夢の共演となった彼らはコミックの中では幾度となく共演していましたが、スクリーンでは今回が初共演となります。
一応、作品的にはマン・オブ・スティールの続編に当たるそうですが、なんか、タイトルを見るとバットマンが主役の様な感じがしてしまいますね。
兎に角、これは絶対に観なくてはなりませんので、是非、次の休日には劇場に行ってみたいと思っています。


で、今日は面白いサイトを見付けましたので、ご紹介させて頂きます。
歴史の長いバットマンの変貌を纏めたサイトです。
まぁ、ホント、いつも思うのですが、こういうのを作ってくれる人には感謝ですよね。


時代時代で、バットマンが微妙に変わって行っているんです。
中々面白いですから、良かったら覗いてみて下さい。
また、映画の公式サイトもリンクしておきますので、併せてご覧頂ければと思います。

バットマンの変貌→→→こちら
公式サイト→→→こちら