群馬県・タイムズ・アー・チェインジン | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

リニューアルオープンして間もない、タイムズ・アー・チェインジン伊勢崎店にお邪魔して来ました。

イメージ 1

如何でしょうか?
雰囲気のある良いお店ですねぇ。
店舗前の下屋にウッドデッキが併設してあって、そこにはヴィンテージの脚立が数多く立ち並んでいるんです。

イメージ 2

そして、店内に入るとメンズ、レディースの各アイテムが所狭しと陳列されていました。

イメージ 3

イメージ 4

本当に格好良いお店ですね。
お店を覗かせて頂いた後に、本店のある高崎市に移り、春原社長と商談させて頂き、そして、夜の前橋で一献賜りました。
前橋には、グリームの取扱店のミスターオールドマンの市村社長も合流して夜な夜な楽しい談義をさせて頂きました。



春原社長、市村社長、ご馳走様でした。
ありがとうございました。
是非、またお邪魔させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。