世界一のSHOW TIME | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

昨日の世界一のSHOW TIME




見ていただけたでしょうか・・・?




いくつかカットされてる部分があり、あれがすべてではありませんが、あんな感じの男子新体操とダンスを融合させた感じのパフォーマンスもやっています。




今回の「でき」ですが、内容的に悪かった訳ではないと思いました。




ですが、結果的に普通な結果になったなって、自分的には思いました。。。




要するに、金額がすべてではないですが、評価的にあまり納得のいく結果じゃなかったなと、、、




コンサートで求められるもの、舞台で求められるもの、一般のお客さんに求められるもの、ファンの方に求められるもの。。。




それぞれ違うと思いますが、そんなみんなの要望に答えられる、プラス、万人ウケする素晴らしいものをつくり、それを完璧にこなす。。。




それがもっともっと技術的にも演目的にも必要なんだなって、より一層感じました。




あの演目、個人的にはすごく好きなんです。




すごく疲れるけど笑




だから余計に悔しかったのかな・・・




また、出れる機会があったら、リベンジしたいね。。。




それまでもっとがんばらなきゃ。




新体操とBTが有名になるように・・・




ちょっと珍しく真面目な話になっちゃったけど、これが素直な感想です。




さっきも言ったけど、金額がすべてではないです。でも、番組の特徴的に「金額=評価」だとおもうので、悔しかったなと、、、




今後も新体操とBT、よろしくお願いします。




そして、安藤美姫さんからメッセージもいただきました。




しかもフォローまでしてもらいました!




ありがたいことです。。。




応援してくれてる人にもっといいものを見せれるようにがんばります。。。