名古屋、大阪!! | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

お久しぶりです!




まぁ、ちょっと最近ばたばたしてまして、、、




ようやく一段落ついたところです!!




そして、今回のライブ、、、
PREMIUM SHOWCASE




初日の名古屋から始まり、先週の大阪。。。




なんかね、体感的にいつもと違う、盛り上がりをしていた気がします。




なんだろう。。。




ものすごく気持ちがいい!!!笑




みんな盛り上がってくれるからこっちも高まって、さらにいいものが出せる気がするね!!!




だから、俺はみんながすごい盛り上がれるようなすごいパフォーマンスをする。そして、感動させる。




みんなは、それによって盛り上がる。楽しくなる。もっと乗りたくなる。




そして、俺はもっとあがっていいパフォーマンスができる。




こんないい循環がずっとできたらいいね!!!




がんばろ。。。




次は、代々木4DAYS。。。




最後の最後まで走り抜けます。。。