美容院!! | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

今日は1ヶ月ぶりに美容院に行ってきました!!ニコニコ



結構軽くなりました~クローバー








髪切ったあとに、ブリーチとかしたんだけど、いろいろありまして四時間ぐらい美容院にいましたガーンパー






しかもシャンプー4回ぐらいしたしガーン




ビックリしたニコニコ





4回もしたの初めて!!べーっだ!









satoruの“不思議”なブログ(._.)_-20100614151819.jpg





乾かすとき二人がかり!!!!!!



オレの髪そんなに乾きにくいですか!?ガーンパー





これまた初めてだったから面白くて撮っちゃったニコニコ







今日の美容室は楽しかったなアップ



でもいつも切ってくれてる人が休みだったから説明が大変で時間かかったねべーっだ!あせる




今日切ってくれた人はこのお店のトップスタイリストさんらしく、めちゃめちゃ上手かった!!!!!!




写真の右側の人なんだけどさ~晴れ






指名も多くて大変そうだった!!ニコニコ








そのあとは天屋でごはんラブラブ!




satoruの“不思議”なブログ(._.)_-20100614173522.jpg





美味かったドキドキ





さすが天屋ニコニコ




安くて美味しいって最高ですよねラブラブ!






で話がとびとびなんだけど、今日本対カメルーン始まりました!!!!!!





日本頑張って欲しいねニコニコ







まとまらないblogだったけどガーン


今日はこの辺でニコニコ







ばいばい~クローバー