天気(~_~) | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

最近の天気はなんなんでしょうあせる









昨日は雨降ってたのに今日はすっごいアツイビックリマーク






そろそろ梅雨なんじゃないの!?あせる









まぁ雨降らないなら降らないで嬉しいことなんだけどさぁキラキラ








それにしてもアツイあせる




夏バテとかみんな気を付けようねあせるあせるあせる








ビックリマーク







そんなことより!






自分、次の広島!!








またまた初めていくんですよ長音記号1チョキ






ちなみに神戸もいったことないにゃー





いろんなとこ行けていろんな経験できて…







ホントに感謝だね!!






舞台にたてるようになってから毎日充実してるビックリマーク







それにまた大きい目標も見つけられたしにゃー










まだまだまだまだ頑張りますよラブラブ!








てかこんなにいろんな経験させてもらってるのに目標がなかったり頑張らなきゃバチが当たるしもったいないよね!!ニコニコ





もっと素晴らしいパフォーマンスができるようにがんばるんで!!





これからも応援よろしくお願いしますニコニコ音符








電車涼しくて幸せドキドキ








じゃーねんチョキ