静岡★ | SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

SATORU(横山 悟)オフィシャルブログ「GOLF GO LiFe」Powered by Ameba

今電車~クローバー





今日も楽しかった!!ニコニコ



静岡もめっちゃ盛り上がってたねぇ~ニコニコアップ







自分も盛り上がっちゃいましたドキドキ





静岡に行ったのは四回目ぐらいなんだけど、一番楽しかった!!!!!!






まぁ当たり前だけどねぇ~ドキドキ







またプライベートでも静岡いきますニコニコ!!







satoruの“不思議”なブログ(._.)_-20100613211610.jpg






新幹線の中で撮っちゃいましたガーンパー




全員で撮れなかったショック!あせる










で、このあと、このあとボンバーマンやったんだ!!ラブラブ!




そしたら自分ライブ後でテンション高かったのに、さらに高くなっちゃって、、、











「うわぁーー!!








とかめっちゃ騒いじゃって!!!!!!あせる









まわりにいた方…











すいませんでしたショック!あせる













でもめっちゃ楽しかったの!!!!!!ニコニコ






またやりましょーね!?ニコニコ







ということでいま結構ハイテンションですガーンパー










押さえなくては…













でも!?








そんなの!!!!!!!!!!









とんじゃかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ラブラブ!





またねぇニコニコ晴れ