Pint初出演 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

「Pint」初出演でした。

 

新番組になってセットも変わり、初めて見るスタジオに興味津々。

 

 

ほほう。こうなっているのか!

 


お料理コーナーの名前は「Pintレシピ」


新じゃがと桜エビのガレットを作りました。

 

だしの粉末を使ったカルシウムたっぷりのガレットです。

 

 

 

コロナ対策のため、今回はアシスタントなしの一人進行。


セットも新しくなり、ちょっとあたふたしてしまいましたが、すみれちゃんのフォローもあり無事終了!すみれちゃんありがとーハート

 

 

ご意見ナビゲーターの甲斐田貴之さん。

 

FMでは会っていましたが(何度か掛け合いCMも録りました!)NBCで会うのは新鮮でした。

 

 

甲斐田さんのブースには栄養ドリンクがありましたよ!

 

 

そして、気象予報士の平地真菜ちゃんとも初対面。

 

いつもかわいいなぁと思ってテレビを見ていましたが、実物はもっとかわいかったですラブ

 

 


「マナナマ天気」では長崎のお天気を詳しくわかりやすく教えてくれています。毎日要チェックですよウインク