キティちゃん&スヌーピー弁当 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

今日はお弁当の日でした。


6年生は朝掃除があるため、今までよりも早く学校に行くのでお弁当の日は大変ですあせる

 

娘はキティちゃん弁当。

 

 

息子はスヌーピー&チャーリーブラウン弁当。

 

娘のお弁当に入れたきびなごのフライは「絶対入れないでー」と言われたので、お肉を焼きました。きびなごのフライ、娘は大好きなのに・・・。

 

 

来週から再び休校になりそうですね。


来週は歓迎遠足もあったのに…残念がってます。

 

1年生のパートナーがかわいいらしく、一緒に遊んであげたかった・・・と。

 

今年はイベント関係はどうなるんでしょう?

 

5月の運動会は延期になりました。

 

せめて修学旅行は行かせてあげたいなー。