ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクをお試しさせていただきました。

ミノン

ミノンからマスクが発売されていたんですね。

シートマスク4枚入りです。

ミノン


シートがやわらかくて液はジェル状なので垂れなくてイイです!

たっぷりのジェル美容液が肌にピタ~っと密着します。

10~15分でマスクをはずして残った液はなじませます。

その名の通りぷるぷるしっとりの肌になりました!

ミノン アミノモイストの独自処方で9種の保潤アミノ酸、そして2種の清透アミノ酸配合。

外的刺激から肌を守るバリア機能をサポートしつつキメ・ハリ・ツヤ感をアップさせてくれます!

敏感肌や乾燥肌の人だけでなく、混合肌や脂性肌の人にもオススメだそうですよ。

WEBや雑誌のベルトコスメを受賞している人気のシート。

使ってみて納得でした!


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中