今年度最後のお弁当 | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

先週のお弁当です。

映画も公開されたドラえもん。

いつ見に行こうかね~?


ドラエモン


そして、ダッフィー。

ダッフィー


さて、今年度最後のお弁当は何にしようかな~と思っていたら・・・

もう今週から午前保育が始まるではないですか!(早いっ!)

というわけで、このダッフィーが年中さん最後のお弁当になってしまいました。

リクエストもなかったので簡単に作れるものを~っと思って作ったダッフィー・・・。

せめてシェリーメイにしてあげればよかった

でも、ま、喜んでくれたのでいっか。

今年度もキャラ弁皆勤賞

4月からはいよいよ年長さん。幼稚園最後の1年になります。

来年度もお弁当作り頑張ろう