足のむくみ | 乳がん治療と骨折治療+右肩骨折 右半身ばかり・・・   

乳がん治療と骨折治療+右肩骨折 右半身ばかり・・・   

サーフィン大好き、他にもトレッキング、始めたばかりのゴルフ等スポーツ大好きだったのに、乳がん治療で全て中断。しかも右足の脛腓骨を骨折してしまいました。

おはようございます。

やっとお休みです。

先週の土曜日に
姉が甥っ子二人連れて遊びにきました。
土曜日は遅番だったので、
先に家に入ってもらってました。

日曜日は
一緒にマザー牧場に行ってきました。
ぜんぜん歩けなくて、
駐車場から入場口に行くだけで
ヘトヘトアセアセ
こんなに歩けないとは思いませんでしたえーん



菜の花も桜もキレイでしたキラキラ

甥っ子達は、
動物と触れあったり、
遊具に乗ったり
大喜びでした爆笑


久しぶりの遠出で楽しかったですが、
足が大変なことに足
左足は右をかばって歩くので筋肉痛。
右足は恐ろしいくらいパンパンに
浮腫んでしまいましたガーン
最近ゆるゆるだった制服のパンツも
右足がももからパツパツにもやもや

浮腫が酷いと足首が動かなくなり
更に歩きづらくて大変アセアセ

骨折してもう1年以上経つのに
全然普通の足に戻らないタラータラータラー

火曜日は
うっかりベッドの角に右足の指をぶつけてしまい、薬指の爪がはがれかけ流血ガーン

もう私の右足全く使い物にならず・・・タラータラータラー



マザー牧場の帰りに
ちょっと遠回りして寄ってきた道の駅で買ってきた
ストックとカーネーション
部屋にお花があると
とっても癒やされますニコニコ