抗がん剤治療⑭ | 乳がん治療と骨折治療+右肩骨折 右半身ばかり・・・   

乳がん治療と骨折治療+右肩骨折 右半身ばかり・・・   

サーフィン大好き、他にもトレッキング、始めたばかりのゴルフ等スポーツ大好きだったのに、乳がん治療で全て中断。しかも右足の脛腓骨を骨折してしまいました。

本日は通院日

抗がん剤治療⑭です。

採血。
結果も順調に出て診察。

次回の抗がん剤予定日が祝日なので、
前の土曜日?次の火曜日?と
先生に聞いたら
GWだし折角だから1週あけよう、と。
ずっと仕事だからGW関係なしですもやもやと私。
先生 じゃあ仕事頑張って。


ということで
次回点滴はGWが終わったからになりましたニコニコ
1週遅くなる分味覚が少しでも戻れば
美味しいものでも食べられるんだけどなぁ~おねがい
期待するのはやめておきますアセアセ


現在点滴開始20分。

すでに
睡魔が・・・zzz

お昼にはまだ早いので、
パンはまだ食べずにとりあえず
寝ようと思います。