CT検査 | 乳がん治療と骨折治療+右肩骨折 右半身ばかり・・・   

乳がん治療と骨折治療+右肩骨折 右半身ばかり・・・   

サーフィン大好き、他にもトレッキング、始めたばかりのゴルフ等スポーツ大好きだったのに、乳がん治療で全て中断。しかも右足の脛腓骨を骨折してしまいました。

今日は病院。

CT検査でした。

まず採血。
いつもの手の甲から。
そのまま造影剤用に針残したけど
上手くいかなかったらしく、
一度針を抜きました。

そこからが大変!
使える血管探し。
看護師さん3人がかり。
腕の裏側に発見。
何とか針ささりました。


CT検査はスムーズに終わりました。

そこからが長~いもやもや
全然診察に呼ばれません。
あんまり呼ばれないので
悪い想像しちゃいました。
結果が悪くて先生困ってるのかな~?とか・・・ショボーン

CT終了後1時間半。
やっと呼ばれ診察室へ。

結果から言うと良かったです。
CTの画像を見て先生が説明してくれましたが、
前回のCT時にあった肺の転移の影も
ほぼ無くなっていました。

先生が、副作用とかキツいようだったら抗がん剤止めることも出来るけど、
できればもう少し続けたいと。

私も、今止めてまた半年後とかに抗がん剤再開って方が辛いです、と。

ということで
しばらく続行です。
身体も金銭的にも抗がん剤治療つらいけど、頑張れるところまで頑張ろうと思いますニコニコ


来週の抗がん剤治療が決定したので、
もれなく白血球を増やす注射ノイトロジンを打って外科は終了。

その後リハビリへ。
昨日歩きすぎて筋肉痛と足パンパンになっているので、
腕と足をマッサージしてもらい終了。

スーパーでお買い物して帰ってきました。

疲れたので
ゆっくりしたいと思います。

筋肉痛の訳はまた今度。