休憩中 | 乳がん治療と骨折治療+右肩骨折 右半身ばかり・・・   

乳がん治療と骨折治療+右肩骨折 右半身ばかり・・・   

サーフィン大好き、他にもトレッキング、始めたばかりのゴルフ等スポーツ大好きだったのに、乳がん治療で全て中断。しかも右足の脛腓骨を骨折してしまいました。

今日はお休みです。

今週は忙しいアセアセ

月曜日は
午前中リハビリで病院へ。
午後はフェイシャルへ。
移動距離が長いけど、
途中桜や菜の花がきれいでプチドライブな気分でした車


火曜日は早番。
帰りに遠回りして
最近できた大型スーパーへ。
広くて疲れた~。
冷蔵庫が空っぽだったので、
沢山買ってしまいました。

水曜は遅番。
ドラッグストアに寄って帰ってきたら
20時半過ぎてたもやもや


今日は朝からいろいろ片付けてます。
洗濯機3回回し、
お布団干して。
週末に姉が甥っ子二人連れて遊びに来る予定なので、大掃除。
今は休憩中ルンルン
最近手抜き掃除しかしていないので
ちょっと大変!!



今日の朝食は
トースト
アボカドとサーモンとトマトのサラダ
イチゴのヨーグルトかけ