ブログ移行・お引越し | satoのブログ

satoのブログ

以前のブログが終了したので、こちらへ引っ越してきました。


移行した別のサイトのブログでも2011年から引き続きやってます。


https://sato0315.seesaa.net/




日頃の何気ない事、つぶやきを自分の日記としてやっています。

よろしくお願いします。

2011年10月14日からやっていたブログ、

 

" ウェブリブログ " というブログが先月1月31日で

 

終了してしまいました。

 

 

 

この11年間ちょい、

 

自分自身の写真付きの日記としてやっていたのに・・・

 

なんでやね~ん!!!と。

 

 

 

こちらのアメーバーに引っ越ししてきたけど、

 

やはり、この11年間、

 

楽しかたこと、悲しかったこと、

 

嬉しかったこと・・・・

 

 

 

過ごしてきたことは消したくなかったので、

 

そのまま移行できる  " Seesaaブログ " というものに

 

移行しました。

 

https://sato0315.seesaa.net/

 

 

 

 

 

 

" ウェブリブログ " の時は、

 

ブログ名は " あした天気にな~れ!!! "

 

だったのですが・・・。

 

 

ブログ名が、なかなか思いつかず、

 

ブログをやり始めた日が雨で、

 

翌日予定があって晴れてや~

 

という単純な思いだけでつけました。

 

 

 

 

このブログも両方まだブログ名は決まっていません、

 

思いつきませんわ、

 

なんかこのままいってしまいそう(笑)

 

 

 

ところで、このSeesaaaブログ、

 

 過去ログが、

 

検索表示が2014年10月までしかないやんか・・・。

 

それ以前の表示は?

 

 

それ以前の2011年10月14日までは、1ページごと

 

矢印で開けていかなあかんやないの・・・・。

 

 

 

それに、なになに、3か月更新がなかれば、

 

自動的に解約、消滅したしまうらしい・・・

 

人の大事な人生・想い出を消さんといてくれや~

 

 

・・・っと言っても、

 

そんな大した、人生・想い出、

 

内容ではないのですが・・・(笑)

 

 

 

製本にすることもできたのですが、

 

製本代、想い出としてはそこそこ出費してもいいと

 

思っていましたが、

 

さすがこの10年分、ちょっと痛いですわ~(笑)

 

 

 

だから、

 

アメーバーと同じ内容をアップしていきましょうか・・・

 

同じ内容ふたつのブログに書かなければ・・・。

 

めんどくさ~い。

 

 

 

でもでも、ブログとFacebookの両方を

 

アップしてはる人もたくさんいてますし・・・。

 

 

 

 

まぁ、これからも

 

何気ない、しょ~もないこと、ひとりごとを

 

日記として書いていきますわ。