嫁さんの還暦祝い | satoのブログ

satoのブログ

以前のブログが終了したので、こちらへ引っ越してきました。


移行した別のサイトのブログでも2011年から引き続きやってます。


https://sato0315.seesaa.net/




日頃の何気ない事、つぶやきを自分の日記としてやっています。

よろしくお願いします。

今日は嫁さんと食事。


・・・というのも、実は嫁さんの還暦のお祝い。


・・・というものの、嫁さんとふたりだけでの食事.

 



変に?緊張しまくりましたわ。(笑)

 

 

 

赤いちゃんちゃんを着たいということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張しまくっているツーショット(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

車だったので、アルコールは飲めず、ノンアルコールで。

 


ノンアルコールでもなんか飲んだような気分になれる

単純な自分です。

 

 

 

 

 

 

( なんか、仕事明けで疲れたような表情・・・?。

 

いかんいかん・・・。)

 

 

 

 

自分は、大好きなすき焼きを。

 

それと天ぷらがついているセット。

 

 

 

 

 

 

 

 

んぅ~ん、すき焼き!!!

 

うまうま美味しかった、満足しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

茶わん蒸しがセットで安く100円で食べれるとのことで、

 

ついつい注文。

 

 

 

 

 

 

 

まさしく、100均。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁さんもすき焼きメインの料理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、デザートが食べたいとのことで。

 

 

嫁さんは和風アイスクリームパフェ?セット、なんかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は、抹茶?レアチーズ?ケーキセット。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、わらび餅が食べたいとのことで注文。

 

よく食べれますわ・・・と思いつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたらなかなか美味しいやん!!!

 

自分も半分食べちゃいました。

 

 

 

 

最近、なんやかんやあって・・・

 

特に頭のキャバが足らない、小さすぎる~。(笑)

 

 

 

そんな中、美味しいもの食べれて、

 

食べることって幸せ~。

 

 

 

パワー充電、元気になれたような。

 

いい機会だったかも。

 

 

 

また明日から頑張っていけそうです。

 

 

嫁さんとツーショットはちと緊張しましたが(笑)

 

また言ってる・・・、ごめんなさい。(笑)

 

 

 

おっと、肝心ことを忘れていました。

 

嫁さん、おめでとうさんです。