やっぱ、陽ざしは気持ちいぃ~。 | satoのブログ

satoのブログ

以前のブログが終了したので、こちらへ引っ越してきました。


移行した別のサイトのブログでも2011年から引き続きやってます。


https://sato0315.seesaa.net/




日頃の何気ない事、つぶやきを自分の日記としてやっています。

よろしくお願いします。

今日は、サッカー。

参加率の悪い自分、久々の試合。

 

久々のブログ更新?(笑)


何時もお世話になっているチームさん。

 



グランドは、J-green堺 。

人工芝、最高のグランドです。

 

 

 

 




ただ、海沿いで車から降りた瞬間的、

風が強い~、めっちゃ寒い ~。

このままそのへんにデンだけして、


帰ろかなぁと・・・(笑)



でも、身体が慣れてくると、


陽射しもあり、プレー中はそんな事は全然。

逆に、太陽の陽射しにあたり、


とても気持ちいぃ~。

やっぱ、自分は屋内外より

 

陽射しを浴びる屋外の方が好きですね。

 

 

 

 

 

 

 







 

試合は、 PKを蹴らしてもらって、


ゴールの上右ギリギリ、ゴールぅ~!!!

 


自分でも満足できるコース。

 

こんなコースに決められるのは、

 

自分では、めったにない、


これだけで今日は満足ですわ。



自分もやれば、できる子だったのですね。(爆)



ただ、今日参加していたメンバーは、


わかっているのですが、

 

PKは良かったけど


演技はほんまヘタクソでしたね(笑)


・・・練習します、て、

 

自分としては


もうひとつあまり気持ちの方が・・・(笑)

 

 

 

 




 

その後は、ジム、コスパ鶴見緑地へ行き、

 

お風呂でくつろぎ、気持ちいぃ~。



サッカー、濃い、いろいろな個性な集まりの


おっさんの集まりどけど、

とても楽しい、笑える、


まず、みんな人の良い、信頼できるメンバー達です。



やっぱ、ここも大切にしなければいけない


自分の居場所のひとつだといつも実感しています。



最近、いろいろあり、

 

ど頭のキャバ、容量が足らないんですわ。

 

 

身体はふたついらんけど、

 

頭がふたつ欲しいですわ。(笑)

 

 

 

そんな中、今日はとてもいい日になりました。


今日もメンバー、対戦相手チームさん。

 


このサッカーのできる環境に


感謝・感謝、ありがとうございました、です。



ps. 今日は、寒く風が強い環境だったので

 

しっかり喉、体内をアルコール消毒薬しました。

 

今日のアルコール消毒も最高!!!(笑)