こんな一日でした。 | satoのブログ

satoのブログ

以前のブログが終了したので、こちらへ引っ越してきました。


移行した別のサイトのブログでも2011年から引き続きやってます。


https://sato0315.seesaa.net/




日頃の何気ない事、つぶやきを自分の日記としてやっています。

よろしくお願いします。

 

今日は、まず月に一度の母のお墓参り。

 

 

 

 

 

 

 

今日も、いろいろとお話してきました。


最近、思っていること、感じていること、

悩んでいること、またまた愚痴も・・・(笑)




いつもいつも、

しょ~もない話、情けないことばかり聞かせて、


そのうち、

もっと、いい話してくれや!!!っと

 

言われるかも・・・(笑)



おかちゃん、今日もお話聞いてくれて、

ありがとう。




それから、また少し山の中へ。


陽ざし、木々、草、苔、土、水、空気、風・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、パワーと元気をもらい、

心身とも浄化される感じです。



月に一度のリフレッシュ、

パワー、元気を充電してきました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、父が体調が悪く入院しているので

会いに行きました。



身体は、少し弱っている?疲れている?

 

ような感じでしたが、

いつも通り気持ちは元気でした。


やっぱ、気持ちだけは元気にいてもらいたいです。





それからは、今度は自分の身体のメンテ。


いつもお世話になっている整骨院でマッサージ、

電気もあててもらって、身体が軽くなりました。



仕事明けだったので、

電気の時は気持ち良くてウトウトしていましたわ。



はい、終わりましたよ~


えぇ~、せっかく気持ち良くウトウトしてたのに、

もうちょっと寝かせてや~~


と思って、言いたかったですが、


はい、ありがとうございました、っと。


少し眠ったのでスッキリ。




それから、またまた次は、


これもお世話になっているクリニックへ。


サプリメントとして飲んでいるビタミン剤類がきれたので

もらいにいきました。



どちらかというと、今、現在のことより、

5年後、10年後も元気な身体のためと思い、のんでいます。

 

 

なんせ、もうすっかりお年頃ですので・・・。



そんなこんな、な~んともない一日でした。



お・わ・り~~~(笑)