『おっさん』確定、私。 | 近藤サト オフィシャルブログ「ベルベットフィール」Powered by Ameba

近藤サト オフィシャルブログ「ベルベットフィール」Powered by Ameba

近藤サト オフィシャルブログ「ベルベットフィール」Powered by Ameba

TBSの白熱ライブ・ビビットで
真矢みきさんのピンチヒッターで
急遽、星のや軽井沢にいきました。

そのVTRを見た真矢さんが
『サトさんって、面白いですね。おっさんですね。』とニッコリ。

私の心はまさに感涙。

あの真矢さんに、面白いと言って頂き、
さらに、おっさんの称号まで授けられました。

おっさん道をさらに精進いたします、私。

ちなみに世間で言う、『おっさん女子』と混同されませんように。
正式には可愛げのない『おっさんおばさん』。
ややこしいので、ただの『おっさん』で。